今や冬の定番アイテム!
ピントルのスマホ手袋専門ページ

よく読まれるページはコチラ
今年注目な人気スマホ対応の手袋ベスト5
スマホ手袋
ベスト5
プレゼントにおすすめなスマホ手袋
プレゼント向け
スマホ手袋
かわいいデザインのスマホ手袋
かわいい
スマホ手袋
ビジネス向けスマホ手袋
ビジネス向け
スマホ手袋
スポーツ向けスマホ手袋
スポーツ向け
スマホ手袋

【最新】2014-15年に注目のおすすめスマホ手袋まとめ

2014-15年の注目スマホ手袋まとめ

スマートフォンが定着して以来、スマホ手袋もまた冬の定番品です。毎年新しいスマホ手袋が登場し、その使い勝手は日々成長しています。

そこで今回は『今年"買い!"なスマホ手袋』をチェックする為に、2014-2015年の新作や注目すべきスマホ手袋をピックアップしました。あなたにぴったりの、おすすめスマホ手袋を紹介していきます。

極寒でも大丈夫なスマホ手袋【ISGloves(アイスグローブ)】

ISGloves(アイスグローブ)
2014-15-attention-smartphone-gloves1
現在の価格はコチラ

2014-15年のシーズンで、最も注目されているスマホ手袋がコレです。スマホ対応のインナー部分と、雪山でも使えるアウター部分があり、防水、防雪、防寒のハイテク5層構造で作られた暖かいアウターは、五本指のフィンガーレス&ミトンで付け心地も操作性も抜群です。

インナーには標準で、抗菌性に優れた竹繊維のスマホ手袋が付きますが、インナーを着けずに使用する事も可能ですし、好みの物も使用出来ます。通勤通学から冬のゲレンデまで、全てをカバーする性能のスマホ手袋

スポンサーリンク

自分の手が電話になるスマホ手袋【hi-Call(ハイコール)】

 
現在の価格はコチラ

2014-15年でスマホ手袋シーンを震撼させた注目のスマホ手袋です。何と言っても、親指部分のスピーカーと小指部分のマイクを使用して、スマホ手袋自体が受話器になってしまうと言うアイデア商品であり、比較的厚手に作られているため、手袋自体も高性能なのが特徴です。

発表されてから一気に人気を獲得した事でラインナップも充実し、今年はレザータイプも販売されているため、ビジネスにもおすすめです。

インナー系スマホ手袋【The North Face/イーニットグローブ】

 
現在の価格はコチラ

薄手だけど高機能で暖かいスマホ手袋が良いという人にお勧めの逸品。アウトドアの名門であるノースフェイスが作ったインナー系スマホ手袋は、普段使いならコレ一枚で十分な防寒性能と、滑らかなタッチ操作が可能。

先ほど紹介した"ISGlovs"と合わせて使えば最強のスマホ手袋になります。継ぎ目の無いホールガーメント製法で作られているため付け心地も最高!普遍的な見た目と、最高の性能が今年注目のおすすめスマホ手袋です。

スポンサーリンク

斬新アイデアが光るスマホ手袋【NOMADO/かさねる手袋】

 
現在の価格はコチラ

2014-15年のスマホ手袋シーンにおける最新のトレンドは2層構造。インナーに薄手のスマホ手袋を使用し、アームウォーマーを重ねる。このレイヤードなタイプの中でも、ファッション性を高めたデザインが、この「かさねる手袋」と呼ばれる、今年大人気のスマホ手袋です。

フリース素材やレザー、さらには柄物や色も非常に豊富なのが特徴で、インナーだけ、アウターだけといった使い方も出来るのが人気の秘密。お洒落に使えて、快適で暖かい、そんな今年イチオシのスマホ手袋です。

ビジネスに使えるスマホ手袋【Per Noi/ポケットグローブ】

 
現在の価格はコチラ

レザー手袋は導電しにくいため、良いスマホ手袋が少ないのですが、2014-15年は様々な技術が進化し、ここまで美しいスマホ手袋が登場。スウェードの滑らかな質感と、鮮やかな発色に美しいパターンなど、ビジネスからカジュアルまで、大人が使えるスマホ手袋になっています。

ジャケットなどの胸ポケットに”スッ”と挿しておける事がコンセプトで、上品でエレガントな仕上がりに今年はスマホ手袋業界が注目しています。

スマホ手袋の定番といえば!【iTouch Gloves(アイタッチグローブ)】

 
現在の価格はコチラ

スマホが普及していらい、スマホ手袋の定番として君臨するこのブランド。今年はシープスキンを使用した大人目線のスマホ手袋に大注目です。おすすめポイントは、なんといってもコストパフォーマンスと言えます。

低価格でありながら、高品質なのと、デザインもなかなか良作ですし、色や柄も非常に豊富で、自分好みのスマホ手袋がお得に入手できます。今年スマホ手袋デビューするなら、まずはチェックしておきたい所。

スポンサーリンク

自転車やバイクにおすすめ【Kapelmuur/プレミアムサーモグローブ】

 
現在の価格はコチラ

自転車やバイクのハンドルにスマホを固定する人も増えてきました。しかし、冬の自転車やバイク移動というのは手が千切れるくらい極寒です。そのへんのスマホ手袋では太刀打ち出来ないような寒さなのですが、ウィンタースポーツ用スマホ手袋ではゴツ過ぎて使えませんでした。

しかし今年、2014-15年はサイクルウェアブランドからスマホ手袋が登場。優れた防寒防水性能に加え、柔らかく薄手な作りに大注目の逸品です。

スポーツに便利なスマホ手袋【UNDER ARMOUR/CG Glove】

 
現在の価格はコチラ

ジョギング、フットサル、サイクリングと幅広いスポーツに使えるのは、スポーツ用インナーウェアの名門ブランドが生み出したスマホ手袋。コールドギアと呼ばれる防寒性に優れた構造を採用したスマホ手袋で、汗を素早く吸収・発散し、体温を外へ逃がさない作りに注目です。

グリップ力が高く、スマホを滑らせて落としてしまう事もありません。現役アスリート達が愛用するスマホ手袋と言える性能が人気です。

手にピッタリフィットするスマホ手袋【イチーナ/ピタクロタッチ】

 
現在の価格はコチラ

スマホ手袋を使用しながら、細かい作業を行わなければいけない人や、手にピッタリと密着したフィット感が欲しいと言う人の為に生み出された、2014-15年の冬シーズン大注目の新感覚スマホ手袋がこのピタクロです。

しなやかな肌触りと、第二の素肌のような密着感がおすすめポイント。インナーグローブとしても使えるため、今年は得に人気を獲得していて、手先の感覚を敏感に感じとれるため、ストレスなく使用が出来ます。

スポンサーリンク

女性におすすめのフェミニン系【TRIBAL/ラビットファー手袋】

 
現在の価格はコチラ

今までは無骨な雰囲気のスマホ手袋ばかりが販売されていましたが、技術や需要の成長によって、女性向けのお洒落なものも増えてきました。2014-15年の新作でも、とくに注目なのがこのタイプのスマホ手袋

去年までのスマホ手袋にはない、ファッション性の高さが魅力で、カラーバリエーションも豊富に揃っているのが特徴と言えます。今年は、便利さもお洒落も同時に探せる、そんな年になりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よく読まれるページはコチラ
今年注目な人気スマホ対応の手袋ベスト5
スマホ手袋
ベスト5
プレゼントにおすすめなスマホ手袋
プレゼント向け
スマホ手袋
かわいいデザインのスマホ手袋
かわいい
スマホ手袋
ビジネス向けスマホ手袋
ビジネス向け
スマホ手袋
スポーツ向けスマホ手袋
スポーツ向け
スマホ手袋